激安★広島発-沖縄-東京-大阪

今、イオンの周年祭
やっているの知っていますか!?

イオンと近畿日本ツーリストの
特別企画で

広島発 

沖縄 東京 大阪 が

すっごく安いんですよキラキラ

沖縄は2泊3日で
25,000円

往復航空機代より
安いぢゃんええ!!

それもホテルも良い所だし

レンタカー乗り放題って

すっごく すっごく 行きたいのですが

パパは2泊3日は休めれない
中小企業…汗

子どもと3人で知らない場所に行っても

きっと大変なだけ…↓

お友達と独身気分で行れけたら

サイコーきゃー

だけど、みんな子どもがいるし
お仕事とかしてるし
まず無理…うるうるJH

という訳で、だれか
安く行けれて良かった(・・*)++

という人がいたら いいなーと思って

ブログでお知らせします嬉しい

もう沖縄は発売されていますよ!!

ネットや電話で予約は無理なようなので

連休明けの1か月間で

都合のつく方は

イオンモールの祇園か府中の

近畿日本ツーリストの店舗に

直接足を運んでみてください♪

イオンモール祇園・近畿日本ツーリスト
TEL:082-832-3551

イオンモール府中・近畿日本ツーリスト
082-284-7546

ホテル付で往復交通費より
安いことってあんまりないですもんねハート

東京や大阪ぐらいなら

行けれるかな~ハート