夏休みの思い出に☆アロマイベント

 

アロマクラフトを楽しめれるイベントの参加者募集中です(^^♪

前回のお知らせから日程と場所・料金が変更になったので

もう一度 お知らせです!

8月24日(土)10:00~

北山2区集会所(ビッグ裏集会所)

アロマクラフト 参加費は1家族700円に変更になりました☆

 

こちらの3種類から選べれます♪

①何種類ものアロマの中から この香り私好き♡

を選んで作る ルームミスト

 

試作で頂いたミストは 50mlぐらいのサイズかな?

レモン・ユーカリ・フランキンセンス

のルームミストで シュシュッとすると

まるで お部屋が森林の様になりました♡

空気清浄にもなり抗ウィルスや活気も出るそうです!

何より 本当に気持ちが良くなります♡

 

② 小さなお子さんから使える虫よけスプレー

①と同じサイズで こちらは虫よけなので香りは限られていますが

赤ちゃんでも安心して使えるので嬉しいですよね♪

8/24時期的に もういらないかな?と思っている方!

真夏の暑い時より 少し涼しくなった頃の方が けっこー蚊いますよ!

さらに お子さんはかきむしる事で悪化しやすくなるのでお気をつけ下さいね(^^)/

気になる方は スキンケア教室のお知らせをご覧下さい☆

 

③ 大人向け アロマロールオン

※画像よりもう1サイズ大きめです!

こちらも自分のお好きな香りを選んでもらいます。

キャップを開けると くるくる回るロール付で

肩疲れたな~ という時に 肩のあたりを

くるくるすると 気持ちが良い上に素敵な香りまで香ってきます♡

手首の方につけると ちょっとした香水代わりにも♡

ただ 香水ではなく自然の香りなので 子育て中でも抵抗なく使えて

リフレッシュできますよ♪

こちらも以前私が好きだな~と言った香りで作ってくれていて

心まで温かくなりました(*^^*)

 

参加される方は

①ルームミスト

②虫よけスプレー

③ロールオン

すごく悩まれると思いますが選んできて下さいね~(^^♪

 

アロマクラフトは

ベビースマイルにも通って下さっていたママさんで

le petit bois(プティボワ)さんです♡

前回お知らせしたプライベートサロン 私のブログを見たよ。

と言う方は8月は50%でサロン予約できますよ♪

残りわずかだそうです!

興味のある方はこちらの記事をチェック☆

 

プティボワさん 私の思いをすごく共感して下さり

材料費だけでの協力です!

気になっていた方はこの機会にぜひ♡

1つを選べれないという方は+500円でもう1種類作れますよ!

そんなプティボワさんの とっても嬉しい

ベビースマイルへの思いとこのイベントのお知らせはこちらの記事へ

 

本当に教室をやっていて良かったなと思う瞬間です♡

プティボワさんありがとうございます(*^^*)

 

アロマ作りは

10時からスタートで

半数ずつするので

半分ママが作っている間

半分のママと私でおしゃべりしながらお子さんを見守ろうと思います!

 

上の子・パパさんの参加も大丈夫です!

ご予約お待ちしておりますね~(*^^*)♪