お得なお知らせ&プライベートサロン プティボワ

 

自分へのご褒美に

今月プレオープンした

廿日市大野の1日1名限定の

プライベートサロン プティボワ

へ行って来ました(*^^*)

 

リッラクスできるBGMに落ち着いたお部屋で

私にリラックスできるようにカウンセリングや今の状態から

数種類のアロマを調合して使用してくださいました(*^^*)

 

 

カウンセリング時には サンザシジュースを頂きました♪

お肌に良さそう♡

 

今回はフェイシャルをお願いしました!

お肌の様子から 刺激が強い物を避けて下さったり

一部 避けて下さったり

本当に一人一人にベストな トリートメントが出来るようにと

温かな 心使いが感じられましたよ♡

 

私の気になる 毛穴 たるみ も

めっちゃいいもの使っているんで!期待して下さい と

心強いお返事がありました☆

 

記念に!?パシャリ♪

 

※閲覧注意(笑)

 

 

 

子ども達に見せたら 引いていました(笑)

 

お顔に効果があるように

フットバスから頭皮・デコルテまで

本当に気持ちよくて

寝入ってしまう程でした♡

 

その時間だけでも幸せなのに

その後のお肌は つっるつるでした♡

 

お顔に触りたくなるような気持ちよさと

触るとなんだか 一回り小さくなったような感じと

実はいつも1人の時も気にして 笑ってほほがたるまない様にしていたけど

明らかに いつもより軽く上がる!!

 

はぁ~ 幸せ♡

 

仕事と家事と子どもの事と…

色々 後回しにしてきた自分の事

 

自分に贅沢なご褒美をしてあげて良かった♡

 

ちなみに今月オープンですが 新米さんではなく

ずっと この仕事をしてきて とうとう

プライベートサロンをオープンという 実力者なので

安心して 肌の悩みや 施術うけれますよ♪

 

そうそう お得なお知らせとは

実はプレオープンの7月は全メニュー50%になるんですよ!!

実際に行ってみて 良かったらみなさんにお知らせしようと思っていたのですが

なんと7月 今の時点で後1日しか空きがないんです!

(※訂正です。もう埋まってしまったそうです…。)

 

残念そうにしていたら

なんとベビースマイルのブログ見た方限定で

8月も50%にしてくださるそうです(≧∇≦)♪

予約可能日はこちらでチェック!

 

子連れは難しいので 誰かお願い出来る日に

自分にご褒美してみてはいかがですか(^^)?

土曜日も予約出来ますよ!

 

ちなみに 商品売りつけや勧誘は ありませんでした♪

 

大きなサロン行くより 断然リラックスできます!

ぜひ 興味のある皆さんにも幸せなひと時を(*^^*)