誕生日に♡

 

先日は私の誕生日でして もう1つ年を重ねました☆

友人や お教室のママさんからもメッセージ頂き

とても 嬉しかったです♡

ありがとうございました(*^^*)

 

そこで あ!今日ママ誕生日なんよね!

思いついたかの様に 何か机に向かってモクモクとし始めた娘の月ちゃん

 

少しして

はい!ママ お誕生日おめでとう(^^)

と お手紙らしきものをくれた 月ちゃん

 

見てみると

私の似顔絵が飛び出すカードを作っていました!

 

お教室で1歳を迎えられた方は分かりますよね?

教室でお渡しする お誕生日カードを真似て作っていました☆

 

まぁ よう作ったね~!

 

『ただ 作ってみたかった』感満載で

試作かの様にメッセージはすっごく乱雑に書かれているのを見て

その 作ってみたい・やってみたいを 実践するところ

ママに そっくり(笑)

嬉しいより 笑えました(*^^*)

 

お兄ちゃんは 何かしてくれることはありませんが

おめでとう という気持ちはあることを 節々で感じました♪

 

私が年を重ねるように

だんだんと 子ども達も成長して

親離れというか お兄ちゃんお姉ちゃんというか

だいぶドライになったなーと感じています(*^^*)