月ちゃん小学校卒業式♡

子どもの事です(*^-^*)

かわいい かわいい下の子の月ちゃんが小学校を卒業しました♡

 

 

6年前入学した時と比べてみると とっても大きく そしてお姉さんになりました♡

 

卒業式では 歌声もとってもきれいで
証書をもらう時も堂々としていて
立派な6年生でした!

 

 

こちらはあどけない入学式♡
緊張とママを見つけてはにかんでいます(*^-^*)

 

卒業式の後はお楽しみの写真撮影会♡

 

お兄ちゃんと時は もう帰ろうや~ ばかりでしたが
女の子はとことん楽しんでいて またその姿もかわいかったです♡

6年のクラスでの仲良し3人組♡

 

生まれた産院から仲良しのOくん♪
中学校は違うけどお互い頑張ろうね!

 

Oママと産院で再会して抱っこしてもらった時からのお付き合い♪
もちろん出産後なのでお顔は伏せてます!

 

ママが元同期からの生まれてからもずっとお友達のYちゃん♡

 

生まれてすぐからのお友達だったね♪
眉毛もない産後のお顔は伏せてます笑

 

保育園の2歳児クラスからずっとお友達だった3人♪

 

保育園でも仲良し!

 

 入学も一緒にお祝いしたね!
さすがに性別が違うから昔みたいに遊ぶことはあまりないけど これからも仲良くしてね♪

 

5.6年の担任の先生と♪
とっても良い先生だったそうです!
お世話になりました(*^-^*)

 

2年間クラスに入ってくれていたO先生♡
「とっても助けてもらいました」と涙ぐむ先生…
その姿に私もウルっときますが
本人は何を助けたのか分からないそうです笑

 

委員会でお世話になったF先生♡
とっても優しかった大好きな先生です!

 

ランドセルも今日で最後だね!

 

振り向くみんな もう かわい過ぎ♡

 

晴れ晴れしいね♪
天気も良くて卒業式日和でたくさん写真も撮ったね♡

 

入学式の時は雨で傘だったし 教科書をどっさり入った重たいランドセルから帰宅をボイコットした帰り道でしたが

 

最後の日は軽~いランドセルに お友達と一緒ににこやかに帰宅しました♡

 

6年間 元気に通ってくれて やっと反抗期らしくなってきたけど
とっても素直な月ちゃん♡
これからも 優しさと素直さと(外では)まじめな月ちゃんで中学校も頑張ってね!

キャピキャピ楽しんでいるかわいい子どもたちに 母たちも微笑ましい時間が過ごせた卒業式でした(*^-^*)