店内がかわいい廿日市大野のケーキ屋さん POMME ポムへ

大野のユアーズの側に出来た

 

新しいケーキ屋さんに行ってきましたショートケーキ

 

 

POMME -ポムー

 

りんごのマークが目印ですりんご

 

 

焼き菓子やケーキ まるごとりんごのパイ

 

なんかもありましたよラブラブ

 

 

 

こんなお家に住みたいな♪という

 

お店の中もとってもカワイイんですキラキラ

 

 

忙しそうで聞けませんでしたが

 

椅子やテーブルが

 

中にも外にもあるので

 

イートイン出来るのかな?

 

カフェオレ等もご自由にどうぞでしたハート

 

 

月ちゃんが『おトイレ~アセアセ

 

おトイレもとってもかわいいOK

 

 

女性がゆったり楽しめれる

 

ケーキ屋さんなのかなウインク

 

 

左上:見た目より甘さ控えめなケーキ

 

右上:パンナコッタと紅茶のゼリー

 

左下:濃厚なガトーショコラ

 

右下:ティラミス

 

 

 

美味しかったですよショートケーキ

 

 

まだネット等には情報が出ていませんが

 

大野方面に行かれる時は

 

寄ってみてはいかがですかウインク!?

 

 

廿日市方面から行けば

 

ユアーズ大野店 のすぐ先にありますよニコニコ

 

住所は…

 

チラシ持って帰ったハズが…。

 

住所が分かったらまたアップしておきますね~顔

yle=”text-align: center;”>