小学校の発表会 2016年

今年の柊ちゃんの

 

学習発表会は

 

『かさこじぞう』

 

でしたニコニコ

 

身体いっぱいで『かさこじぞう』の世界を

 

表現していましたグッ

 

 

歌声もとても素晴らしく

 

2年生とは思えない 合唱でした拍手

 

音楽の先生がとても指導力のある先生みたいで

 

どの学年も素晴らしい発表でしたおねがい

 

 

子どもの頑張っている姿を見ると ほかの学年でも

 

特に6年生ではウルっときましたお願い

 

 

 

 

そして 広島がカープの優勝パレード

 

報告会に 盛り上がっている時

 

 

次は姪っ子のゆめちゃんの発表会に

 

はしごしていいました爆  笑

 

 

柊ちゃんの学校の倍は人数がいるので

 

体育館は、発表の生徒のみで

 

保護者でいっぱいでしたびっくり

 

 

大勢いても 一人ひとりが頑張っていて

 

子どもたちの頑張っている姿はステキだな~と

 

子どもたちの頑張りが見れた

 

素敵な1日になりましたニコニコ