宮島の手作りジェラートのお店 バッカーノ♪

 
ずっと寄ってみたかった

宮島の手作りジェラートのお店

バッカーノクリック
廿日市市宮島町幸町西浜435-3
0829-44-2880
不定休

へ行ってきました♪

かわいいお店ですよね好き

手作りのジェラートも種類が豊富で

悩んじゃいます♪

ジェラート以外のカフェメニューもありますティーカップ

スイーツ大好き 月ちゃんも

ゴキゲンの美味しさですハート

カフェメニューを頼むと

2階でゆっくりティータイムも出来るそうです♪

子連れには嬉しい 

靴を脱いで上がれる

カワイイ座敷のお部屋でした嬉しい

ずっと 抱っこやベビーカーだと

しんどいもんねハート

ちょっとした絵本コーナーかな?

美味しいだけでなく

子ども向けのママへのお心づかいが

嬉しいお店でしたニコ顔

商店街の左手に広信あるのご存知ですか?

そこを左に曲がったらすぐです♪

私がジェラートがこぼれない様に

見ながら 写真撮りながら

やっぱりこぼれた汗

拭いてあげてもう1回撮ってたりしてたら

お店の方が優しく

『お撮りしましょうか?』と声をかけて下さり

あんまりない 月ちゃんとの2ショットも

良い記念になりましたハート

本当にスタッフもお店もジェラートも

とってもステキですニコ顔

気候も良くて 宮島さんぽも

とっても楽しいですよらぶ2

宮島の休憩にぜひどうぞハート