広すぎる!室内遊園地 キッズUSランド ベイサイドフォート店

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますニコニコ

 

以前から気になっていた

 

すっごく広いらしい

 

15分108円の遊び放題の室内遊園地

 

キッズUSランド ベイサイドフォート店クリック

 

安芸郡坂町亀石山1120

広島ベイサイドフォート (ナフコ2階)

 

070-5450-8528

 

へ 行ってきました音譜

 

 

↑靴を脱いで遊べれる所もあるので

 

小さなお子さんから楽しめそうですウインク

 

元々 坂のナフコは知っていたので

 

広いだろうなとは思っていましたが

 

満足の広さでした嬉しい

 

 

中の遊具ですが

 

もちろん全部フリーですOK

 

ボタンを押すと回る乗り物

 

 

意外と大きい子も気になったりウシシ

 

 

これ↓子ども好きですよねラブ

 

パパ向け?のマンガもい~っぱい

 

大きいお兄ちゃんも好きかもねルンルン

 

ポヨン ポヨン跳ねて遊べる

 

エアー遊具も3種類ありますした!

 

定番!太鼓でどんビックリマーク

 

サッカー少年には嬉しいね音譜

 

お隣には野球のもあるよ!

 

受付でバトミントンラケットやバスケットボールを借りて

 

遊べるスペースもあるよテニス=”presentation” class=”emoji”>

 

広くて 受付までがちょっと遠いです(笑)

 

イスやテーブルソファーも

 

たくさんありますよニコニコ

 

マッサージチェアーもラブラブ

 

ちょっと動く 乗り物もありました!

 

 

室内アスレチックも広いです!

 

もちろん すべり台からのボールプールもあるよ星

 

バスケ 楽しんでましたニコニコ

 

卓球は子ども用の小さな台もありましたよ卓球

 

トランポリンふんわり風船星

 

なんと手前側は プラズマカー

 

乗り放題爆  笑

 

シューティングゲームも数種類

 

おえかきコーナー

 

こんな遊具もあって 子ども達大喜びで遊んでいましたキャー

 

 

 

なんとカラオケルームもカラオケ

↑屋根はないので、声はだだ漏れチュー

 

お子さん用のカラオケですね!

 

マイク持って嬉しく叫ぶのはお母さん辞めさせてね。

 

と思いましたあはは…

 

海沿いなのでママ達はゆったりとした景色を眺めながら

 

おしゃべりも出来ます♪

 

 

さらに 食べ物 飲み物 持ち込みOKOK

 

親切にお湯や湯切りバケツ レンジまでありましたキラキラ

 

パソコンも数台ありましたよニコニコ

 

子ども達は勝手に遊んでくれるので

 

ママ達は夏休みのおでかけ先を検索してました(笑)

 

有料ですが300円で 釣り堀出来ますうお座

 

それも釣ったら持って帰れるとか!

 

その代わり なかなか釣れないみたいです顔

 

 

 

 

大人も子どもも基本15分100円ですが

 

子:平日の1日パック 800円

 

子:週末祝日の3時間パック 980円

 

保護者はいつでもフリータイム480円

 

に消費税がつきます。

 

初回だけカードをみんな作らなくてはいけなくて

 

1枚300円かかります。

 

思ったより人が少なくて

 

小さい子から大きい子まで満喫していました嬉しい

 

 

その先には

 

呉ポートピアパーククリック

 

もあるので 夏場は水遊びも出来ますよらぶ2

 

うまい事歌っている

 

呉のPR動画もご一緒に爆  笑

 

 

くれ~し~ ゴナ くれ~し~音譜

 

ちなみに坂は呉ではないですけどね(笑)

 

呉生まれのかおり先生でしたニコニコ

 

&n
bsp;