キッズスペースのあるリゾート風カフェ-SINBAR(シンバー)へ

この辺ではめずらしく

 

キッズスペースのあるカフェ

 

SIMBAR(シンバー)

広島市西区草津新町2-17-12

050-5785-8760

 

へ行ってきましたニコニコ

 

アルパークのヤマダ電機の道挟んで向いです星

 

リゾート風のこだわりカフェでしたやしの木

 

 

今だけかな?

 

屋根がなかったのと

 

雨が降りそうな日だったので

 

室内へ(笑)

 

 

ランチメニューは

 

飲み物込で1000円ぐらいですジュース

 

 

 

キッズスペースは このお店の雰囲気に合った

 

感じでしたので 小さなお子さんよりは

 

少し大きなお子さん向けかな?と感じましたニコニコ

 

 

子連れで行くなら電話で

 

このスペースの真正面のテーブルを

 

ご予約したら過ごしやすいかな?

 

と思いますよニコ

 

 

お店の名前がシンバーだけあって?

 

大きなモニターでライオンキングをしていましたしし座

 

お店のBGMが流れているので映像のみですが

 

それだけでも 見れる位置なら

 

気になって良い子できるかもルンルン

 

 

ランチ 美味しく頂きましたブルー音符

 

 

 

後 サバサンドがオススメとか!

 

気になったけどノーマルなのを選んでみましたチュー

 

 

テーブルに灰皿があったので

 

もしかしたら喫煙OKなのかもしれませんが

 

女性客ばかりで お子さん連れもいらして

 

喫煙されている方は今回はいらっしゃいませんでしたニコニコ

 

 

ちなみにお友達の子(2歳)は

 

お子様ランチを頼みましたが

 

小食の女性並の量をしっかり食べてましたグッ

 

 

 

気になっていたので行ってみましたニコニコ

 

 

恥ずかしさを捨てて 座ってみれば良かったと

 

少し後悔です(笑)