7月のキッズマーマはミニヘアー講座もあるよ!

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますありがとう

 

急に暑くなってきましたが

 

みなさん体調は崩されていませんか?

 

 

 

お知らせが遅くなってしまいましたが

 

7月のキッズマーマクリック

 

のお知らせですニコニコ

 

 

【日時】

2016年7月29日(金)

10:00~13:00

 

※お子さんのゴキゲンに合わせてお帰り頂いても大丈夫です!

 

【場所】

北山2区集会所(ビッグ宮内店・真裏)

廿日市市宮内字北山1260-8

 

【参加費】

300円

 

【内容】

親子でふれあいあそび

ベビー&キッズヘアー ミニ教室

 

 

1人ずつ お子さんに合わせた前髪カットなどの方法を元美容師ママから習っちゃおうルンルン

 

幼稚園がお休みなので上のお子さんとご一緒でも大丈夫ですOK

 

女の子ママ ヘアアレンジの仕方を習っちゃおうハート

 

 

会場は13時まで借りているので

 

軽食をご準備されて食べられても大丈夫ですよメロンパン

 

 

ぜひ 遊びにいらして下さいね爆  笑ラブラブ