月ちゃんの小学校の修学旅行

娘の記録です♪

娘の月ちゃんの小学校は9月の下旬にお隣の山口県へ修学旅行に行きました♪
早起きしたら レッスンルームから見える朝焼けがとてもキレイでした!

仲良しのお友達と♡
誰も映らない学校の写真って貴重だなと思い撮らせてもらいましたが
けっこう 恥ずかしがられました(^-^;
だけど ピースをしてくれるかわいい3人です♡

出発式の司会をすると担任の先生が教えて下さったので
学校までお見送りに行ってきました♪
頑張って~!!

せっかくなので、バスのお見送りまでしてきました♪

かわいい かわいい 月ちゃんのいない我が家…
大変 穏やかでした!笑

あ!という間の1泊2日!
嬉しく 楽しく 帰ってきました♡

短い決められた時間の中で たくさん悩んだであろう お土産もたくさんありました♪

ペンギンクッキーかわいい~♡

お兄ちゃんの時はレオマに水族館だったのでい~な~と言っていたり
仲良し班ではなく 先生の決められた班だったり
自由行動だったはずの水族館も班行動に変わったりと 色々ありましたが
やっぱり 当日はワクワクがいっぱいで 嬉しそうにしていた月ちゃん♡
楽しい思い出になったみたいで良かったね(*^^*)♪