ふれあいベビーマッサージ 1/5

 
いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますありがとう

ベビースマイルの

樽岡 かおりです嬉しい

今年の仕事始めは

『ふれあいベビーマッサージ』

のレッスンでしたハート

そして、なんと なんと

Seちゃんが1歳のお誕生日を

迎えましたぁ~きゃー

Seちゃん おめでとうキラキラ

みんなで歌をうたってお祝いしましたよクラッカー2

まずは 歌遊びで

ママとふれあいました♪

1月限定のいないいないばぁの

歌遊びおんぷ。

今年もどうぞよろしくね~♪*

ベビーマッサージでは

オイルを使用した

リラックス効果の高い

マッサージでみんなまったり~ぽぇ~♪

1歳になったSeちゃん

もうすぐ1歳のCちゃんも

ネンネでマッサージ出来るんですよすまいる

後半は、なんだかみんなマイペースイヒヒ

そのマイペース感がすっごく

かわいくて楽しくて

その雰囲気が大好きです♪☆

ティータイムは

京都のおみやげの 『阿闍梨餅』

Cさんから 山口の美味しい

『ごま塩 マドレーヌ』

角こぶ茶 で頂きました茶

正月でまったりしていた身体も

本当に楽しい時間で

お仕事モードにさせて頂き

嬉しい限りですラブ

皆さん 今年もよろしくお願い致しますスキ

ベビースマイルでは

ベビーマッサージを体験してみたい

という方へ

ランチ付のベビーマッサージ
体験レッスン

月に1度ですが
開催しています

出産したらなかなか外食も
できませんが

赤ちゃんと癒しの時間を過ごした後は

ママもおしゃべりしながら
美味しくて楽しいランチタイムを
過ごしませんか

次回は

1月14日(水)
10:30~13:00

ランチ付ベビーマッサージ
3,500円

残り1組様です!!

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリックメールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり