2015年は・・・

 
明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

2015年も

ママや赤ちゃんと笑顔いっぱいの

楽しい時間を過ごせれたらと思います嬉しい

また楽しいだけでなく

親子のふれあいから

温かな時間を過ごして頂き

少しでも心を育てるお手伝いを出来たらと

思っておりますスキ

新しく

イヤイヤ期・反抗期の講座の

アフター会・プチ体験での

お茶会相談会も

アキュラホーム廿日市展示場でも

スタートしていきたいと思いますキャー

そして空いた時間があれば保育士としての

お手伝いもしていこうかなと思っていますニコ顔

何より 今年は柊ちゃんが

小学校に入学ですので

新しい環境が苦手な柊ちゃんのフォロー

元気いっぱいの月ちゃんのお相手

子育ても悩み、楽しんでいきたいと思いますラブ

2015年 本厄なんかに負けずに

みなさんと一緒に

明るく楽しく笑って過ごしていけれたらと

思います顔

本年も どうぞ よろしくお願い致しますスキ

樽岡 かおり