ベビースマイル合同クリスマス会☆2014

先週の大雪で延期になった

クリスマス会を26日に開催しましたXmas

総勢45名の賑やかな会になりましたおんぷ。

既にクリスマス終わってますが

この日が1番みなさんが集まれる日でしたラブ

本当は参加出来る方も延期によって来れなかったり

体調を崩したり、私の連絡ミスなどもあり

来られなかった方もいらっしゃって残念でしたが

また何かの機会で会えると嬉しいですスキ

クリスマス会でももちろん

ママとお子さんが一緒だったら

ふれあってもらいますラブ

それがβabySmileですakn

おしゃべりに花が咲いていても

♪さんはい の掛け声で

いつものあの歌で

ふれあい遊びや手遊びをして下さり

一体感を感じたりしていましたキャー

延期になって大きな子も増えたので

インタビューごっこやダンスもしてみました♪

幼児組の雰囲気から来年 入園組のお友達も

前に出てお名前やお年が言えましたキラキラ

恥ずかしいけど 頑張れたね♪

そしてメインのプレゼント渡しは

今年はおじさんサンタさんが来てくれましたサンタ

ファイナンシャルプランナーの瀬戸さん

快く引き受けて下さりありがとうございましたありがとう

今年は涙が出る子が

ほとんどいませんでしたねお~

そしてランチタイム♪*

急な会場変更で初めての会場に

準備に戸惑ったりしましたが

無事美味しいランチを食べて頂けましたピザ

Mr.トーマスクリックさん

急な予定変更やキャンセルにも

いつも快く受け入れて下さり

本当にありがとうございますスキ

ランチ後はみんな自由に遊んでます好き

偶然同じ園のお友達がいて喜んだり

同じ年のお友達と意気投合したり

自由に動き回ったり子ども達は

かわいらしかったですスマイル

みんなの写真が撮れなくて

ゴメンなさい泣

バタバタとしてしまいましたが

今年の最後のイベントに

みなさんと参加出来て

本当に嬉しかったで
ハート

もっと ゆっくり おしゃべりしたかったですが

またお教室やキッズマーマでお会いしましょうね嬉しい

先日ブログでも綴りましたが

私からの気持ちのプレゼントで

今年1年撮影した写真をCD-Rに

1人ずつ分けてプレゼントしましたプレゼント

すっごい量でしたが

こんな事あったな~

こんなに小さかったんだ~

あ~これ楽しかったな~

なんて1年を振り返れて

作りながらほっこりしてました嬉しい

本当にみなさんのおかげで

今年も楽しい1年でしたakn

来年もどうぞよろしくお願い致しますぺこり

次回のキッズマーマは
1月23日(第4・金)
10:00~
地御前市民センター・和室
参加費:100円 ですハート

2014年 リニューアルした

ふれあいベビーマッサージ教室

子どものスキンケア教室

赤ちゃんサイン教室

イヤイヤ期・反抗期の
上手な関わり方教室


大募集致します

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に
なっています

初めての赤ちゃんどのように
接したらいいか悩んでいませんか?

もっと我が子がかわいくなる方法
知っていますか?

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

イヤイヤ期のママ
イライラしていませんか?

一緒に楽しい子育てしてみましょう

各種 資格取得講座

開講しております!!

花我が子の為に学びたい方

花自分らしくお仕事をしたい方

花新しい自分を発見してみたい方

などなど

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり