キッズマーマでハロウィン2016

今年もハロウィンしましたよハロウィン

 

 

今回は残念ながらお休みもけっこういましたが

 

保育園を特別休みで来てくれたり

 

遠方から来てくれたり

 

と 元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれましたニコニコ

 

 

今回もハロウィンにちなんだ遊びばかりですおばけ

 

おばけの手遊び

 

 

こわ~いおばけがいっぱい出てきた 手遊びだったね

 

 

くいしんぼう おばけも出てきたねおばけ

 

 

 

今回は ラッキーハロウィン と題して

 

運試し ハロウィンですルンルン

 

ジャック・オ・ランタン の中には

 

数の違うキャンディーが入って

 

お隣りへ はい お隣りへ はい

 

を繰り返し 最後の自分にとまった時は

 

何個だったかな~ニコニコ

 

 

 

次は3つの妖怪のかごから1つ選び

 

せーの!で開けたら

 

運が良ければお菓子が入ってますウシシ

 

プリキュアのKちゃんは3度目の正直で

 

お菓子がゲットだね爆笑

 

 

 

 

最後は恒例の くいしんぼうの

 

ハロウィンマンが登場!

 

勇気がある子はお菓子を取り戻してくれましたウインク

 

 

Hくん すっごく怖がってたけど

 

頑張ったねウインク

 

 

終了後は お写真タイ~ムカメラ音譜

 

 

 

たくさん 遊んで お菓子も美味しく食べてねラブラブ

 

特別休みの月ちゃんも大喜びでしたニコニコ

 

 

最後にとってもおりこうだった

 

最年少の2か月のHちゃんです赤ちゃん

 

 

みんな かわいくして来てくれて

 

ありがとねハート

 

とっても元気いっぱいで楽しい時間でした爆  笑

 

 

 

11月は私の都合でお休みさせてもらうので

 

次回はベビースマイル合同

 

クリスマス会ですクリスマスツリー

 

12月19日(月)9:45~12:30

 

柿の浦集会所(去年と同じ場所です)

廿日市市宮島口東2丁目12−21

 

参加費:1800円(ランチ付)

 

持参物:我が子へのプチプレゼント

 

 

今年も赤ちゃんも楽しめれるクリスマス会と

 

美味しいランチで笑顔いっぱいの時間を

 

過ごせれたらと思いますクリスマスツリー

 

 

以前お教室にお越し下さった方々も

 

遊びに来たい方は ぜひぜひ

 

ご参加して下さいねピンクハート

 

 

 

それでは週末は皆さんもハロウィン

 

お楽しみくださいねハロウィン