キッズマーマ・廿日市

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます

今日は
子育てママのお茶会サークル
キッズマーマ・廿日市

アキュラホームで行いました

お越しくださったのは
もうすっかり常連さん
Aちゃん

探検家!Kちゃん

良く寝るおりこうさんKくん

の3組みんなとママと遊びました

体操をしたり

大型絵本を歌を聞きながら見たり

絵本からのまねっこあそびだったり

シーツあそび

などなどしていきました

遊びの間の写真がなくて残念

シーツあそびでは

最初は恐がりながらも
何度もやりたがる
1歳児ガールズと

何度しても険しい表情の
Kくんでした

お茶会では
おいしいお菓子や

2種類も手作りをしてきて下さった
Kちゃんママ

毎度 お菓子で
おなかいっぱいです

話題は少し怖いですが

女の子って陰険よね~

って昔のいじめの話で盛り上がったり

広島菓子博って行く?
子連れどうなんかね~?

などなど
しゃべくっていました

子ども達も良い子してくれてましたし

赤ちゃんのKくんを
優しくしてあげるKお姉ちゃん
いつ2人目が出来ても大丈夫ですね

4-19.jpg 

私も気分転換できるこの時間

また 来月も
楽しい時間を過ごせれたら
良いなぁ~と思います

来月の
廿日市のお茶会
キッズマーマは

5/24(金)10:00~です

五日市は
5/10 10:00~
癒しのイベントもありますよ
詳しくはこちらを
ブログ記事

子育てママさんと
リフレッシュできる事を楽しみにしていますねメール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

樽岡 かおり