キッズマーマ9/26

今日のキッズマーマは

地御前自民センターで

ふれあいあそびと

手相占いをしましたキャー

大竹市・廿日市市・五日市などから

幅広く 遊びに来て下さり

今日も子ども達は 元気いっぱいでしたakn

Mちゃん・Tくん

Cちゃん・Hくん・Nちゃん

Sちゃん・Mちゃん・Rくん

Kくん・Eちゃん

Rくん・Aくん・Rちゃん・Rちゃん

はじめましてのお友達

久しぶり~のお友達

汗キッズマーマ初めてかいね~!?

と言ってしまう程馴染みのあるお友達

今日もみんなから元気をもらいましたよ~ラブ

まずは これハート

ふれあい あそびハート

ママとふれあうのが嬉しくて

満面の笑みのお友達

動きたい盛りでじっとしていられないお友達

このワヤワヤ感がいいですね♪

また、お家で甘えたくなった時は

ぜひ やってあげてね~ハート

ワヤワヤ からの 絵本になると

人数のわりには とっても小さな絵本だったけど

みんな 良~く 見てくれました♪

今日のお楽しみ

Rちゃんママによる手相占いパー


↑今日1番のめずらしい手相の持ち主 Eちゃんママ

趣味の範囲とは思えない濃いさに 

当たってるぅ~キャーの声も

その間にみなさんといろんなお話も出来て良かったです嬉しい

今日も楽しい時間をどうもありがとうございましたありがとう

そして 1番大きいお兄ちゃんになったRくん

ママとお片付けや 受付してくれて

どうもありがとスマイル

頼もしい存在ですスキ

 

10月24日(金)
10:00~
地御前市民センター 2階和室
参加費 : 100円

ハロウィンであそぼうハロウィン

*ママもお子さんも仮装してきて下さい♪
(帽子やマント1、2ヶ所でもOK!)

*お菓子交換をするので1人3つ準備して下さい
(小袋に詰めたり、手作り・駄菓子など何でもOK)
その場では食べませんので、持ち帰り出来るようにご準備下さい。

参加希望の方は
メールでも受け付けていますメール
お気軽にご連絡くださいね

キッズマーマクリック
代表 樽岡かおり