キッズマーマでバレンタイン♡

 
今月は

キッズマーマ(初)

バレンタイン企画を行いましたプレゼント

バレンタインのお菓子がい~っぱいバレンタイン。

参加してくれたのは

3人兄弟になっていてビックリお~

Sくん・Kくん・Kちゃん

初めましてのRちゃん

仲良しベビちゃんのRちゃん・Kくん

しっかり食べてたくさん動き回ったMくん

写真を撮ろうとすると必ず座り直すAちゃん

かわいいポーズで決めちゃう Mちゃん

ですw

まずは いつも通り

はじめましての方もいたので自己紹介から♪*

今回はバレンタインエピソードを添えて自己紹介ハート

えぇービックリとみんなの声が揃ってしまう

悲しい思い出や

ナイスアイディアや

職場あるあるなど

自己紹介だけでも楽しかったですキャー

ふれあい遊びもしましたよ♪

そして チョコ交換ハート

最初は名前を書いてある紙を1枚選び

その相手からチョコをもらえるハート

という交換方法くりぬきハート

だいたい もらう人 渡す人って

バラバラなのですが

相思相愛だったのが

AちゃんとKくんニコ顔

他にもくじを引いて番号順に好きなチョコを選んだり

たくさん降ってくるハートの中から

数字を探してチョコをもらえたりchocolate

いろんな遊びで交換していきました嬉しい

終わった後も

わちゃわちゃと賑やかな子ども達と

おしゃべりを楽しむママや私

お家に帰ってからも

お楽しみがあるのが

バレンタイン企画の嬉しさですねラブ

お菓子大好きの私も大満足きゃー

ジャジャーンキラキラ

個人的にバレンタインを下さったRちゃん

温かなメッセージとプレゼントを下さったSさん

本当にありがとうございますハート

来年もまたやりましょうね~♪

次回のキッズマーマはランチ会をしたいと思います!

一応第4金曜日を予定中ですが

また詳細や日程が決まりましたら連絡しますね♪

皆さんのご参加お待ちしております♪

【キッズマーマ】

Posted by babysmilekaori