仲良しファミリーマッサージ♪

 
本日のふれあいベビーマッサージレッスンは

特別に休日開催です顔

こころ団地から

2組のファミリーがお越しくださいました嬉しい

遠いところからわざわざ

ありがとうございましたありがとう

ご近所さんで

偶然 同じくらいに

妊娠 出産されて

家族ぐるみでお付き合いがあるなんて

とってもステキだな~と思いましたらぶ2

Wファミリー

Yファミリー

お2組とも しっかりパパが

子育てに関わっていらっしゃって

とっても温かく楽しいご家族でしたハート

せっかく夫婦でいらっしゃったので

自己紹介では

お互いのステキな所を教えてもらいましたきゃー

まさか ベビーマッサージ教室で

こんな自己紹介をするとは思わないですよね~(笑)

だけど、今までの生活とは180°変わって

ほんとうに子育てに日々慌しい中

感謝の気持ちを言葉にするって

すごく大切なことですよねハート

という訳で 照れながらも

パパとママの愛も確かめ合った所で

スタートです♪

眠たいタイミングだったかな?

緊張もきっとあるよね。

涙も出ちゃったEちゃん

だけどふれあい始めたら

ピタっと涙が止まってビックリしたねすまいる

途中何度か涙は出たけどパパやママが

いっぱい声かけてくれたね♪

場所見知りって言葉知ってるかな?

全く動じないNちゃんイヒヒ

Eちゃんが涙が出てても

もらい泣きもしないし

それどころか

声をかけるとタイミング良く

笑いかけてくれて嬉しかったよ~好き

こうやってパパやママを

独占出来る 贅沢なふれあいの時間

きっとパパやママの大好きだよ~ハート

がいっぱい伝わったと思いますハート

ティータイムは

バナナケーキと

授乳期のブレンドティーですティータイム

パパとゆっくりティータイムって

なかなか とれませんよね♪

わざわざ遠方からお越し下さったので

普段とは違う時間を楽しんで頂けれたら

私も嬉しく思います嬉しい

本当に明るくて楽しい2組とご家族と

ご一緒出来て

とっても楽しかったです顔

他にも学んでみたい

困ったがあれば

いつでもご連絡下さいねかお

ベビースマイルでは各種講座の
 初級資格取得講座をおこなっておりますle=”border-bottom: 0px; border-left: 0px; border-top: 0px; border-right: 0px” src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog-imgs-1.fc2.com%2Femoji%2F2009-02-28%2F362122.gif”>

ふれあいベビーマッサージ
親子の初めての絆作り

子どものスキンケア
ぷるりん肌を守る秘訣

赤ちゃんサイン
言葉が出ない赤ちゃんと
おててとおめめでおしゃべり

などの各種初級資格を
1日で取得できますよ

各種受講費:15,000円
2組以上のご予約で12,000円
 
資格なんて言ったら構えてしまうかもしれませんが

お教室よりもっと深く学びたい方や

赤ちゃん教室をされている方は、さらにお教室にも先生ご自身にも
厚みが出ると思います

そして ママさん

絶対 学んで

損はありませんよ

そして、みなさん資格って
何かお持ちですか?

主婦でも子育て中でも
いつか家庭を持ちたい方でも
頑張った証になりますよ

たくさん生徒さんの想いを
聞きながら楽しい受講を心がけています

ちょっと変わってみたい

頑張ってみたい方を

応援しています キャー

日程が合わない方は
都合を合わせる事も可能です!!

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり