赤ちゃんサイン 全員スタート!

 

今回は秋からスタートした

 

赤ちゃんサイン教室

 

途中参加のSくんとお休みの振替のYちゃんの

 

初回レッスンをしましたニコニコ

 

 

これで全員 スタートを切れましたね!

 

これからの子育て 子どもの発達

 

お友達との関係 親子関係

 

イヤイヤ期まで すべてに繋がる

 

赤ちゃんサイン

 

で す が

 

みんなは ぜひぜひ

 

かわいい今 と

 

少し先のサインを出してくれる

 

めちゃくちゃ かわいい時期

 

を堪能してもらえたらと思いますピンクハート

 

 

 

どうしても根気強く見せ続ける時期はありますが

 

しっかり楽しんだ方が

 

その後にも 繋がっていきますからねウインクOK

 

 

ベビマから通っているYちゃんとママは

 

サインにも慣れているみたいです嬉しい

 

元気いっぱい 遊びつつ

 

ママやかおり先生のかける言葉と

 

添えているサインも良く見てくれましたニコニコ

 

 

意外とワイルドハート

 

 

広島にいる期間にたくさん吸収したい!というSくん

 

あらあら 寝ちゃったzzz…☆

 

 

と 思いきや 

 

まさかの 復活!!!!

 

すごく集中して遊ぶことも

 

サインを見ることも出来て

 

ママもかおり先生もYちゃんママも

 

ビックリさせてくれましたキラキラ

 

 

子どもの力ってスゴイ!!

 

 本当に まだ早い! なんて 

 

決めつけ

 

絶対ダメですねニコニコ

 

すごい 可能性を持っている

 

って教えてもらいましたウインク

 

 

そしてYちゃんはカメラが大好きって

 

教えてもらいましたきゃー

 

 

最後に今日のおもちゃを持って パシャリカメラ音符

 

と思いきや

 

何があったか 急にママの側に行きたがるYちゃん

 

これも 思い出ニコニコ

 

Sくんは短い間だけど

 

Sくん・Yちゃん

 

たくさん 遊びながら

 

自分の思いを伝わる楽しさを感じてもらえたらと思っていますスキ

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期からの

上手な関わり方教室

 

子育て講座

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 子育て講座p>

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花子育ての知識をつけたい方

などなど

 

また 子育て講座のご依頼も承っております

 

公営施設・企業・ママサークル・個人

 

どなた様でもどうぞ お気軽にお問合せ下さいねニコニコ

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり