台湾からのお友達も一緒に♪

今回の赤ちゃんサイン教室は
以前みんなと一緒にベビマしていて台湾にお引越ししたYくんが
遊びに来てくれました(≧▽≦)♪

久しぶりの月齢フォトだね!
大きくなっていて でも全然お久しぶり感のない マイペースなYくんです♡
ダブルYくんって何度か一緒にベビマをしていたYくんが今回お休みだったのが残念で仕方なかったです(:_;)

ママ大好きなAくんは スタートの数分はママの側で少し恥ずかしそうな笑顔です♡

今回のサインは日常のサイン 朝編
ママを起こして 一緒にサインでごあいさつをしましょう!
あらら Yくんは一緒に寝ちゃった♡

大好きなママがお家じゃない所で僕を置いて寝るなんて~!!!
世界の終わりの様な泣き方でした 笑

みんな起きたところで 朝ごはんを一緒に食べました♪
もっと ちょうだい とサインで伝えると…

はい どうぞ としてくれるAくんです(^^)

Yくんは 半年前はパンをもぐもぐして遊んでいましたが
今はかごが好きみたいです♡

ぜ~んぶ 出しちゃえ!!

時々 すみれちゃんに食べさせてくれる優しいYくんです♡

コロコロ転がるパンも嬉しそうに追いかける かわいい2人♡

お互いのすることにたくさん刺激を受けながら いっぱい遊んだね(^^♪

そうそう ベビマを一緒にされたみなさんにお土産も預かってますよ(^^♪
次回楽しみにしていてくださいね☆

一足お先に いただきました♪

次回はおでかけごっこで遊びましょう(^^)/
楽しみにしていますね!


樽岡 かおり