2人でニコニコ♪

 

冬生まれの女の子のふれあいベビーマッサージ

2人とも やわらかい笑顔がとってもかわいいです♡

 

とってもリラックスできてたYちゃん♡

だけど 途中でおしっこが出てビックリ涙が出ちゃったね!

 

今回もゴキゲンなYちゃんは なんと はじめて

『おっぱい』のサインが出ました!すご~い☆とみんなで喜び合いましたね♡

 

つかまり立ちも出来るようになったよ♪

 

黒ゴマプリンでティータイム♪

おもちゃにフィット♪のYkちゃん♡

ん?あれ?デジャブ!?

最初にYnちゃんもフィットしてたね♡

そして コテっと横になってネンネしたYnちゃん♡

これが 『力尽きた』って言うんだね(笑)

とみんなで微笑んでいました(*^^*)

 

しっかり遊んでねんねして 次回も元気に来てね♪

 
樽岡 かおり