ハロウィンベビマ♪

今回のふれあいベビーマッサージは
ハロウィンベビマにしました(*^^*)

さっきまで 寄り添っていた2人♡
写真を撮ると ちょとっと離れちゃいました!

ハロウィンということで
プリンセスの様におしゃれしてきてくれたYちゃん♡
スヌーピーになってきたSくん♡
おばけのお洋服を着てくれたHくん♡

3人とも とってもかわいかったです(≧▽≦)♪
並んで写真を撮ろうとすると… 泣いちゃいました 笑

涙の大合唱はインスタで見て下さいね♡

絵本のおばけや ふれあいあそびのおばけは大丈夫でしたので
かわいい笑顔が戻ってきました(*^^*)

ハロウィンを感じた所で
ふれあいベビーマッサージ スタートです♪

つかまり立ちをしたHくん!おしゃべりも大好きでにこにこです♡

仰向けだと大好きなママのお顔がよく見えるから にっこにこのYちゃん♡

おもちゃを上手に持って 哺乳瓶の様にしているね♪
これが手から離れちゃうと悲しくなっちゃうSくんです♡

歯が生えだして モグモグが増えてきているHくんです!

このスタイルも なかなか落ち着くみたい♪

うつぶせになっちゃうとママが見えなくて悲しくなっちゃうYちゃん(:_;)
だけどママが顔を覗かせてくれたら 一安心で最後までマッサージできました♪

終了後は2匹の子猫ちゃんが仲良く遊んでいました♡

最後にいつも家事に子育てに頑張っている自分へのご褒美♡
大人のお菓子交換タイム♪

私がとってあげる♪

まぁ かわいい♡
にっこにこで喜ぶYちゃんでした♪

Sくんんも自分から手を伸ばしてハロウィンマンを触ってみたよ!

この包装している袋が気に入って 今にもハイハイしそうな勢いで遊んでいたね♪

Hねこくんは カメラが気になる様子☆

動くおばけに たくさんビックリして泣いちゃったのに
最後まで おばけのお顔が出て来たね 笑

レッスンでは、かわいい3人の姿に癒され
お家に帰ると 美味しいお菓子のティータイムで
ホッとするお時間を過ごされてたら良いなと思います…♡

寒くなってきましたが 次回も元気にいらしてくださいね(*^^*)


樽岡 かおり