旧2月ベビーマッサージ教室③


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますらぶ②

本日はベビーマッサージ教室の
最終回でした黄色ニコちゃん*

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ベビーマッサージの3回って
本当に早い汗
気がするほろり

だけど今日も楽しい時間を
過ごさせていただきましたバイバイ

容器作戦で
Aちゃんは教室では初めて
ねんねでマッサージをしましたあかちゃん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

またいつもの違う感覚を
感じられたのではないかな?
と思いますハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Tくんもごろ~んでできましたあかちゃん
今日は来た時から
私や他のママにも
『抱っこぉ~ハート』と
甘え上手を発揮していた
かわいいTくんでしたグー

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
がんばってうつぶせや、
胸を広げるマッサージも上手にできていて
ビックリでした電球

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
ママがお家でたくさん
マッサージをして下さっている様で
いろいろと質問もして下さいましたビックリ

ティータイムは
こぼれてしまったり
眠たくて涙が出てしまったり
バタバタでしたが

前回の課題発表会では
みなさん旦那さんと改めて
向き直ってみたり

特に普段と変わらなかったり

だけど、パパもぜひ
少しずつ育児に参加されて
ママを癒して欲しいですねイヤン

世の中のパパ達ぃ~

ママはパパの優しい一言や

ちょっとした家事のお手伝いや

子育ての参加を待ってますハート

ぜひぜひ
マッサージもパパにも伝えてみたり

これからも
続けていけれたらなと思いますはっぴー

3回ご参加下さり
どうもありがとうございましたスキ