LINEの絵文字がかわいくなりましたね♪

こんにちは(*^^*)

 

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますありがとう

 

 

ちょっと前からLINEの絵文字も

 

有料ですがキャラクターなどが使えるようになりましたねニコニコ

 

スタンプより全然使えますよOK

 

 

それ!何なん?

 

って聞かれたりしたこともあったので

 

ちょっとお伝えしますね。

 

 

いつも通り スタンプのマークを押して

 

一番右端までいくと

 

+ネジマークがあります

 

 

 

 

 

ポチっとすると

 

色々絵文字がありますよ嬉しい

 

 

 

これからどんどん増えたり

 

動いたり 飛び出したり

 

クリエーターズも出来るようになるのでしょうねキャー

 

 

そう思ったら

 

携帯のメールやブログの絵文字って

 

進んでいるんですね手紙音譜ビックリマーク