新しいお友達も仲間入り♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

回を重ねるごとに1人ずつ新しいお友達が増えていっている10月スタートのクラス♪

今回からはNちゃんが仲間入りしました♡

2人休みだったので合同でしましたよ♪

女の子のお友達が増えて嬉しいKちゃん

同じ8月生まれのお友達が来て嬉しいAくん

活発仲間が増えて嬉しいYくん

みんな嬉しいね(*^^*)

みんなでふれあい遊び♪

 

そしてママの大好き♡を温かな手で伝える

ふれあいベビーマッサージ

 

6月生まれのYくん♡

1歩は出ないけどハイハイのスタイルも出来るようになったよ!

この1ヶ月ですっかり まったりグループから活発グループの仲間入りだね!

赤ちゃんの1ヶ月ってスゴイ☆

 

7月生まれのKちゃん♡

お家で(初)寝返りが出来たそうです!誰も見てない所で…。

それ以来 またゆったりと過ごしているそうですが

ベビマでも眠たいを忘れたかな?ゆったりとした笑顔で楽しんでいます♪

 

8月生まれのAくん♡

Aくんも寝返りが出来たそうです!

レッスン中でも披露してくれそうでみんなの視線を釘付けにしといて

じらしてじらして 笑顔で戻っていきました(笑)

 

新しいお友達のNちゃんも8月生まれです♡

誰よりも元気いっぱいだったね☆

歌の時は一緒に声をだしてくれたね♪

体験の時は2ヵ月で顔をあげるのもやっとだったけど今ではゴロンゴロン移動できます!

  

 

月齢が近い みんな 

おててをモグモグするタイミングも同じだったね♡

 

レッスン終了後のティータイムは

大崎上島のレモンケーキと授乳期のブレンドティーです♪

食べてはないけど誰よりも美味しそうな表情をしていたね Aくん♡

3人は遊びに夢中だったね(*^^*)

また お休みのお友達がいたら一緒にレッスンしようね♪

 
樽岡 かおり