最後のクッキーバイキング♪

 

先日1月末で閉店する天満屋のステラおばさんのクッキーの食べ放題に行って来ました♡

こちらの店舗が閉まると 中四国でステラクッキーのバイキングは無くなってしまいます(:_;)


小さなトングを持って 好きなクッキーを選ぶスタイルが子ども達も大好きでしたので最後にいとこと はとこ?と行って来ました♪


9のつく日 最後のクッキーバイキングは1/29ですよ♪

この日も並んで待って入りました!

 

まだ子ども達が保育園だった頃から行っていたので何だか淋しいです(:_;)

その頃のブログ♡


大人880円? 小学生と親子セットで1000円 ドリンク付♪ とってもお得で美味しいクッキーをお腹いっぱい食べられるのは これで最後ですので 良ければどうですか(*^^*)?

 

そして アルパーク天満屋の中には

室内遊び場の ピュアキッズ もありますが

こちらも閉園になるそうです!

特別休みで仲良しのお友達と行ったな~♪

その頃のブログ

かわいい時期の思い出もいっぱいなので閉店淋しいです…。

天気も悪い日も続いていますし 広々としてますし

1月末までに行ってみてはいかがですか(*^^*)?