資格取得初級講座・ふれあいベビーマッサージ ①

 

Cさんのふれあいベビーマッサージの初級資格取得講座の1回目!
理論編をお伝えしました(*^-^*)

愛息子のJくんと一緒にお仕事のスキルアップに向けて頑張ります!!

もちろんお子さんと関わるお仕事の方にはぴったりな講座だと思いますが
この理論編は、子育てをしているママさんへも
ぜひ知っていて欲しい内容なので
Jくんママも受講して 思ったより奥が深かった内容に
頷かれていました♡

レッスンでは 長々と こんなお話をすることはありませんが
楽しくレッスンしている間に、こんなにも良い効果がたくさんあるんですよね(≧▽≦)

短くても2時間くらいはかかる内容ですが
あっと言う間でもありましたね!

だって ネンネしたり遊んだり とってもおりこうにしてくれていましたもんね♪

ありがとう!Jくん(*^-^*)

次回は実技編です!
楽しく学べたらよいですね♡

 樽岡 かおり