Wおめでとう!ふれあいベビーマッサージ

今回のふれあいベビーマッサージ教室では

 

お2人+振替でAちゃんも一緒に参加しました!

 

 

最初は涙の連鎖で大きな声が出るよ~

 

とみんな披露してくれました笑い泣き

 

そんな3人は絵本は

 

すっごく良く見てくれましたニコニコ

 

ふれあいあそびのお歌も好きになってくれたかな?

 

 

やっぱり にっこりしたお顔が

 

かわいいねピンクハート

 

温か~いママの手が気持ち良い

 

ふれあいベビーマッサージでは

 

もう 嬉しくて ご機嫌で

 

あんよでバンバン表現してくれるYちゃんふんわりリボン

 

 

 

眠たくて涙も出ちゃったけど

 

おもちゃを持って最後まで頑張ったSくんぽってりフラワー

 

 

 

私もあんよが強いのよ~と

 

足を力強く延ばしたり横に倒したりしているAちゃんうずまきキャンディ

 

 

 

結果 女子のあんよは強い!!

 

という事になりました(笑)

 

 

途中には大好きなママと

 

いない いない ばぁ

 

をしてもらったね音符

 

 

涙も出ちゃったけど 最後の最後まで

 

みんな 頑張りましたまじかるクラウン

 

 

 

ティータイムは

 

みんなでガラガラ 絞り器を使って

 

100%はっさくジュースと

 

スノーボールですジュース

 

 

皆さん 柑橘系がお好きで良かったですニコニコ音譜

 

 

さて 今回のタイトルにあった

 

Wおめでとう ですが

 

1つめは 調度今日で

 

Yちゃんがハーフバースディを迎えましたラブラブ

 

紳士なSくんからお花のプレゼントがチューリップ

 

 

と思ったら、寝ちゃったのでMさんから爆  笑

 

Yちゃん ハーフバースディ

 

おめでとうキラキラ

 

 

 

そして もう1つのおめでとうは

 

Aちゃんが みんなの前で

 

(初)一人寝返りしました乙女のトキメキ

 

 

みんなにパチパチ~拍手

 

と祝ってもらえて

 

分かるのかな?嬉しそうに笑っていましたよ爆笑

 

Yちゃんに続き

 

Aちゃんもレッスン中に

 

(初)コロンが出来ましたねラブラブ

 

 

皆さん1人目のママ同士で

 

嬉しさも良く分かるよねニコニコ

 

みんなこれから すくすく大きくなって

 

私も素敵な成長を一緒に感じていきたいですおねがい

 

 

 

では 次回も元気にお越しくださいねドキドキ