公園と遠足弁当

先週末は天気も良かったので

けんだま公園へ♪

すると4児のママのお友達が

1人で5人引き連れて来ていましたお~

大きい3人は元気いっぱい遊び

1人抱っこしながら

下から2番目の自由人が姿が見えなくなると

追いかける顔

パパが休日が勤務だと大変だねあはは…

柊ちゃんと月ちゃんはお友達がいて

嬉しそう♪

そして、私たちと会ってからは

パパが追いかけ役に(笑)

友達曰く 

『一家に一台たるちゃん(パパ)じゃねキャー

↑良く言われます(笑)

最近の鬼決めは

片足を出して

♪~ おにぎめ おにぎめ だれがおにかな?

とずいずいずっころばしみたいに

決めるみたいですニコ

やっぱり公園は楽しいね♪

そして、今日は柊ちゃんの遠足でしたshoko♪*

保育園までは 遠足と言ったら

お弁当 だけでしたので

すっかり おやつ の存在を忘れていましたイヒヒ

昨日 急いで買いに行ってきましたイシシ

そして、小学校はやたらと多い弁当泣

もうキャラ弁は卒業してもらいましたが

遠足だけは特別ね♪

ということで

ジバニャンのお花弁当ですイヒヒ

だいぶ暑くなったから

バテないように楽しんでおいでね~ラブ