いろいろでかけたよ!

 
新一年生のイベント

2015ご入学 おめでとう大会

毎年やってるのかな?

歌や入学準備映画やお楽しみ抽選会

おみやげもいろいろもらえました♪

来年の1年生さん

先着の無料イベントなので

2月末に『ご入学おめでとう大会』チェックですね♪*

ちなみに柊ちゃんは写真が嫌いなので

なぜか月ちゃんが嬉しく撮影イヒヒ

ベルフラワークリックでキッズカットしてきました♪

前回はグズグズだった柊ちゃんも

DVD効果と大好きなカントリーマァムに

お喜びでかっこよくしてもらいましたイシシ

前髪カットもワンコインでされていましたscissors*

月ちゃんはカットしながら

前髪カットの仕方の伝授をしてもらいましたakn

おまけ

イスにノートを広げ

何してるのかな~?と思うと

Hくん いつも ありがとう

もし Hくんのおうちで あそぼうね

と言いながら どうやら 渡すつもりもないけど

お手紙らしきものを書いていましたキャー

まだまだかわいらしい月ちゃんと柊ちゃんでしたスキ