夕涼み会2014

 
昨日は子どもたちが通う保育園の

夕涼み会がありました祭り

子ども達の踊りが

オープニングを飾ります♪

夕涼み会と言っても

とても涼む感じではなく子ども達も先生も

真っ赤な顔で踊っていましたあはは…

そして親たちも汗だくでビデオ撮影(笑)

夕涼み会ではアイスやパンの販売があったり

魚釣りの様におかしを釣ったり

輪投げや ヨーヨー などあります水ヨーヨー

今回は お化け屋敷もありましたおばけ

年長さんでこの様子キャー

こんなにブレちゃう原因は この方↓

そして、大泣きの子どもの姿を見て笑う 親たちぷぷ

最後にリアルなお面を被った保育士が出てきて

出口に逃げる月ちゃんと

入口に逃げる柊ちゃんガ-

最初はおばけと握手したらジュースもらえるんよキャー

と自慢気に話していたのに嬉しい

そんな楽しいお祭りでしたラブ

最後に大好きなHくんと一緒に踊った月ちゃんですニコ顔

その後の打ち上げでは 近くの

中華料理屋さんで

大人13人 子ども20人の

大騒ぎ動物園のような夕食会でしたカトラリー

だけど、普段ゆっくりしゃべれないので

とっても楽しい夕食会でしたakn