Kくんの体育祭

赤ちゃんの時から親戚の様に仲良しのKくんの高校の体育祭を見に行きました(*^^*)
この競技!どこにKくんのおしりがあるのかを探すのが大変でした笑

中学生までは クラスの半分は同じ小学校出身の知っている顔がたくさんいる中での生活ですが
高校になるとほとんどの子が知らない子ばかりで
入学したては あまりコミュニケーションをすすんでいくタイプではないので心配していましたが
運動会で お友達と話している姿を見るとKくんママと一緒に安心しました(*^-^*)

大きくなると どんどん 何かに取り組んでいる姿や学校での姿を見ることは出来なくなるので行事って貴重だなと思いました(^^)