出張・ベビマ初級講座!

 

今回もふれあいベビーマッサージ初級資格取得講座をお伝えしに
仲良し親子のKファミリーのお宅へ出張講座に行きました!

今回は実技編をお伝えしましたよ♪

 

職場でコロナ騒動があったお母さん 検査で陰性でなんとか本日迎えられましたね!
確認しながら 進められていました(*^^*)

 

何か感じたかな?
お伺いした時はねんねしていたKくんは目が覚めて一緒に参加できましたね♡

 

 

お人形の代わりに愛娘のEちゃんで実践!
おっとりした表情のEちゃん 実はかなり活発です♡

 

うん!ほぼベビマの光景 笑
ママの大好きがたくさん伝わりますように♡

 

そして終了後は… Zzz

 

ベビーマッサージの後はよく寝てくれるお子さんが多いです♡
というのを実演してくれているのかな(*^^*)?

 

今回も温かな楽しい時間でした(^^♪
次回は楽しいのは私だけかも☆
緊張しながら?も 皆さんのふれあいベビーマッサージをお伝えしてもらえたらと思います!
とても 楽しみにしておりますね(*^^*)

 樽岡 かおり