Eちゃんラストレッスン!

もうすぐお引越しのEちゃんは今回のレッスンが最後になりました(:_;)

なんとか みんなで集まれました~!

ベビマから一緒にしていたYくん 本当はお休みだったけど
なんとか一緒にできました!!

こんな赤ちゃんの時から一緒だったもんね♪
本当に県外に引っ越す前に会えてよかったね♡

なんて言ってたけど ゴキゲン悪くて涙のYくんに
それに連られて!?泣く Eちゃん
最後なのに 笑

だけど そうそう!ここベビースマイルだった☆と思いだしたかの様なYくん
すぐにゴキゲンになりました☆

今まで見てきたサインがいっぱいのブロックで遊びましたよ♪

積むのが 本当に上手なEちゃん♡

笑顔の破壊神 Yくん♡

ママのお膝が落ち着くAちゃんも ちょっとずつ遊びだして

少し離れて遊べる様になりました(*^^*)

Tくん4面パズル大成功!!
グーサインがカッコいいね☆

ジロジロも好きなのかな♪
おしゃべりしながらエアーお絵描きタイム♡

ブロックもほぼTくんがお片付けしてくれました!
だけどまだ1つ残っていたブロックからは 飛び出すかえるの大群が!?
みんなビックリ☆ Eちゃんかえるのお歌も上手に歌ってくれました♪

みんなで ぱっちんかえる を作ることになりました♪
テープを剥いだり貼ったりするのが好きな3人と
残りブロックをカーテンの陰から発見するYくん 笑

ジロジロとお絵描きも夢中でする3人と

ひたすらジロジロするペンを投げて喜ぶYくん 笑

個性がはっきり分かれた4人ですが みんなパッチンと音が鳴りひっくりかえる姿に大喜び♡

Aちゃんも大切に持ってくれていますね♡
優しいお兄ちゃんとグイグイこないAちゃんは Eちゃんにとっても安らげる友達だったと思います♡

すっかりゴキゲンで大きなお口を開けて笑うYくん♡
期待を裏切らない行動でみんなを笑顔にさせてくれる そんなYくんと最後の最後!のレッスンが一緒に出来てEちゃんもきっと喜んでるハズ☆

みんなが帰った後 どうやらお疲れの様です☆
お家の様にリラックスしてくれているのが かおり先生はとても嬉しいです♡

最後の最後に『大好き』のサインをしてくれました(≧▽≦)♡

かおり先生も大好きだし 成長を一緒に見守らせてもらって すごく幸せでした(*^^*)

広島レモンもチョコも大好き♡
MちゃんHちゃん ありがとうございます!
広島の味を嚙みしめて 新しい環境でもせっかくの育休楽しんで下さいね♡

次回はYくんもAちゃんも最後になりますね!
元気に来てくれることを待っています!!


樽岡 かおり