春の親子フォト2022年

今年もコロナの影響が大きく関わりましたが なんとか
春の親子フォトが撮れました!!

体調不良の方も多く いつも写真を撮ってくれるMさんも来れなくて
さらに 急遽場所も変更という中でしたが

Yさんが写真を撮りに来てくれて
廿日市市のくすのき幼稚園さんが教室を貸して下さり
楽しい時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました(*^^*)

親子が揃うと ふれあい遊びをしないとね♪
Kくん どんぐり 大好きだね♡

Rくんも 声を出して喜んでくれます♡

ついついYお姉ちゃんに目がいってしまうけどSくんもにっこにこ♡

Kお姉ちゃんとおんなじスタイル Mちゃん♡

Kくんもにっこにこ♡

ちょっと緊張しちゃうよね Eちゃん♡

2人まとめて 大好き~♡

サインもバッチリだね! Sちゃん

かおり先生が相手でも 喜んで受け入れてくれるRくん♡

昨日も一緒にベビマしたからかな?かおり先生の所に自ら来てくれたKお姉ちゃん♡

絵本の時には ママから離れられるようになったね♪Eちゃん

ジィーって見てくれる姿も親子フォトの時しか残せれない貴重な1場面です♪

絵本よりカメラが気になるけどね♪

絵本大好き Kくん♡
気になって気になって しょうがない様子です♪

ブタさんいたね♪たくさんサインで教えてくれるEちゃん♡

ママのお楽しみ?お菓子交換☆
風船使ってお菓子交換しましたよ♪
Kくん やわらか~い笑顔で興味津々♡

これが風船よ!と教えてるのかな?

ポーンが上手だね!!

まてまて♪ 追いかける姿がかわいいです♡

どの風船をGETするのかな?

はい 同じ番号のお菓子と交換です♪

バッグがマイブームのEちゃんは るんるん♪

まだ自分で取りに行けないけどKちゃんが持って来てくれたね Kくん♪

あ~楽しかった♪

子育てを楽しんでいる思い出に親子フォトもパシャリ☆

笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

Yちゃん たくさん写真撮って下さりありがとうございます♡

終了後は園庭でも遊ばせてもらいました♪
今月新しくなったばかりの遊具に興味津々の上の子達と
遊具には寄り付かないおさんぽ組☆

春休みの預かり保育で幼稚園のお友達がいましたが
まだまだゆったりペースで遊んでいる2歳児達で 幼稚園児が遊ぶのには邪魔だったりするかもしれませんが 邪魔どころか優しく補助してくれてケガすることなく遊べました♪
本当に優しいお兄ちゃん・お姉ちゃん達でしたね♡
こんな事もできるんだよ!とカッコいい姿も見せてくれましたね♪
なかなか幼稚園の中で遊べることがないから良い経験になったね(^^)/

くすのき幼稚園さん 本当にありがとうございました(*^^*)

たくさんの笑顔でいっぱいの楽しい1日でした♡

 樽岡 かおり