旧ベビーマッサージ3/14

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます

今日はベビーマッサージレッスン
最終回でした

すっかり仲良くなった
今回のママさん達

笑顔とおしゃべりが絶えない
楽しい時間でした

3-14-1.jpg 

すっかり歩けるようになったTちゃん
ママが上手に出来る体勢で
マッサージしてくださいました

3-14-2.jpg 

いっぱい笑顔も見られるようになったSちゃん
マッサージの好きな部分と嫌な部分を
ハッキリ表現してくれてます

3-14-3.jpg 

ママが大好きなSくん
お座りがお気に入りで
笑顔を見せてくれるようになって私も嬉しいです

3-14-4.jpg 

もう6回目のSちゃん
いつも余裕の表情でいっぱいマッサージを
楽しんでくれていました

ティータイムは最終回はコチラです

3-14-5.jpg 

おっぱいに良いハーブティーも
好評でした

そして3月お教室に参加下さった方は
春のプチプレゼントをお渡ししています

3-14-6.jpg 

子育てに協力的かな?
パパさんにどうぞ

みなさんといつも楽しい時間を過ごさせて頂き
本当に私まで元気になります

4月から入園するお友達や
お引越しするお友達

淋しいですが

みなさんとっても温かく優しい方々でしたので

新しい環境でも
きっと楽しく過ごせることと思います

応援しておりますね

ベビースマイルからおしらせ 


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
4月スタートの受講生を募集致します
あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

お仕事が笑顔いっぱいの
本当に楽しい時間になりますよ

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが

今なら
9月開催の広島試験に臨めますよ

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを
双方の日時を調整の上、
随時開催させていただきます。

お問い合わせ先は
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり