ぶちゃカワイイ 肉まん♡

お友達に教えてもらって

 

早速買いに行った 肉まんピンクハート

 

なんと 月ちゃんの大好きな

 

妖怪ウォッチのトムニャンまんですハート

 

1つ200円と 高めですが

 

実物はこんなにかわいいのに

 

 

崩れたお顔が笑えます(笑)爆  笑

 

もう1回

 

 

 

ジバニャンまんもありましたが

 

残念ながら準備中でしたチュー

 

ジバニャンまんも

 

期待を裏切らないお顔をしてますので

 

ぜひ ファミリーマートへ行ったら

 

見てみて下さい(笑)

 

 

ちなみに

 

トムニャンまんは塩肉まんで

 

ジバニャンまんはチョコまんでしたニヤリ

 

その内

 

アンパンまん とか出るのかな~?

 

 

月ちゃんは今年の遠足弁当も

 

トムニャンを希望するぐらい好きなので

 

大喜びでした爆  笑音譜

 

 

ちなみにトムニャン弁当ですチュー

 

 

私の弁当もたいして変わらないけど

 

月ちゃんが喜んでくれたからOKかなてへぺろ