しゅうちゃんの小学校

 
ママもしゅうちゃんも

ずいぶん小学校にも慣れたかな?

授業が始まって2日目に早速担任からお電話が汗

苦手科目があったようでしたが

ちょっとした 壁も乗り越えた様ですハート

先日はお友達と一緒に帰って

一緒に遊びましたキャー

2歳児の暴走ストライダーに軽傷者多数の

危険な外遊びでしたイヒヒ

今日は 初めての参観日キラキラ

女子の様にシャキシャキ張り切ってはいませんが

ふにゃふにゃ~としつつも 

しゅうちゃんなりに 頑張っていました笑

手をあげる時にも 

腕は伸び ひじから下に曲がり

手は頭の上に・・・

とりあえずあげとこうかな~

というやる気のない挙手

手を挙げてるとも言えない挙手顔

担任の先生も良く見て下さっていて

一度だけ自信を持ってあげた時に名前を呼んでもらえ

みんなの前で 応えれていましたイシシ

月ちゃんも知ってる顔がいっぱいいるクラスに

嬉しそうに参観していましたきゃー

思った以上に真面目に取り組んでいる様で

一安心でした♪

いつから めんどくせ~な~と

授業を受けるようになるんだろう?

今後の成長を見守っていきたですすまいる