赤ちゃんサイ スタート!

いつもブログをご覧くださり

 

ありがとうございますありがとう

 

親子で楽しいふれあいの時間を過ごしてもらう

 

ベビースマイルですルンルン

 

 

今日から赤ちゃんサイン教室を

 

Sくん と Rちゃん

 

の2組でスタートしましたニコニコ

 

 

 

そして幼稚園がお休みだったので

 

お姉ちゃん達も一緒に来てくれましたニコニコ

 

すぐのサインを覚えてくれる

 

心強い お姉ちゃん達は

 

キツネのサイン中ですkitsune

 

 

もっとかわいらしいお顔ですよピンクハート

 

 

サインの説明もたくさん聞いてくれて

 

早速 実践ルンルン

 

目を合わす 練習からスタートふんわり風船ハート

 

 

なかなか 難しいんですよねチュー

 

でも SくんもRちゃんも

 

はじめましての私をよ~く見てくれて

 

ビックリしましたキラキラ

 

 

遊びの中でサインをお伝えしていくのですが

 

もう お姉ちゃん達がハッスルして

 

おおにぎわいでした爆  笑

 

 

 

↑結果 思うように遊べなくて泣いちゃうSくん(笑)

 

Rちゃんはお家で「おいしい」のサインを

 

見てた様で Kさん家流「おいしい」を

 

早速見せてくれましたウインク

 

 

小さな おててで伝えてくれる気持ちは

 

本当にかわいくて ママだけでなく

 

お父さんもお姉ちゃんも 家族そろって

 

温かい気もちになれると思いますので

 

今日 お姉ちゃん達も一緒に参加してくれて

 

本当に良かったですおねがい

 

 

次回も楽しみにしていますねニコニコ

 

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

10月スタートの 新しいグループ 

 

まだ途中参加大丈夫です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

サインのある生活始めてみませんかnani?*

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

 

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり