かわいい女の子のふれあいベビーマッサージ♪

今日はかわいい3人娘ちゃんの

 

ふれあいベビーマッサージでしたピンクハート

 

 

もう みんな笑顔がかわい過ぎラブラブ

 

前回から少し間隔が空いたので

 

なんだか とっても久しぶりな気がしましたね爆  笑

 

そんなこんなでスタートまでについつい話が長引くという(笑)

 

それも 仲良くなった証拠ですね音譜

 

 

サインを添えてた絵本も にっこにこで

 

見てくれた3人ニコニコ

 

その後のオイルを使ったママからの優しい

 

マッサージは やっぱり 気持ちが良いよねハート

 

 

 

ちょっと お姉さんっぽいお顔になったね~

 

と言われたMちゃんふんわりウイング

 

 

 

ブルブルのマッサージで大喜びのYzちゃんぽってり苺

 

 

何がそんなにうれしいの(*^^*)?

 

にっこにこのYuちゃんふんわりリボン

 

 

 

本当に3人のうれしそうな表情いっぱいの

 

温かな時間でしたおねがい

 

 

ティータイムは ヨーグルトケーキの

 

ストロベリーソースがけですぽってり苺

 

 

はじめは 皆さんが初めましてだった3人ですが

 

おんなじ月齢ということもあり

 

もうティータイムは話が止まりません(笑)

 

 

最後まで おりこうにしてくれてた

 

3歳になったばかりのHお兄ちゃんと3人娘ちゃん

 

ありがとねありがとう

 

きっとママ達も いろいろおしゃべりしてスッキリかなニコニコ

 

 

また次回も皆さん元気でいらして下さいねニコニコ

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり