保育園のクリスマス会2013

今日は保育園のクリスマス会でしたmomi2*

昨日ホールの開放があって
子ども達の作品を
見てきました♪ 

 
 
みんなとってもステキで
ツリーも職員ではなくて
子ども達が一緒に飾りつけ
したそうですniyari*

そして 嬉しく走り回る2人・・・汗

 

こら~っもくもく もくもく

今朝は月ちゃんはサンタさんが
まだ良く分からず
恐がり行こうとせず

柊ちゃんには
『いい子にしとったら サンタさん
来るかな~? どうかな~?
いや~ 来んかな~おんぷ  』

なんて じらしたりしてたけど(笑)

月ちゃんには
『保育園にサンタさん来るけど
コワイ人じゃ ないからねびっくり
プレゼント持って来てくれるんだよキラキラ

と教えても

shoko 『つきな プレゼントいらんむかっ 
おうちが い~い~汗  』

2歳の差を感じました汗

が、先生から聞くと
プレゼントをもらって嬉しそうに
していたとか・・・あはは…

2人が作った飾りと
プレゼントはコチラでしたプレゼント

 

2人ともパズルハート

きちんと管理して
ピースをなくさないようにしなくちゃね顔

もうすぐ冬休み雪だるま

ゆっくり向かい合って
過ごす時間が出来そうですスキ