かゆい かゆい (>_<)

ここ2,3日 

いや もっと前から?

よく覚えていませんが

目や身体がかゆいんですえーん

たぶん 花粉や大気汚染のせいでしょうが

私のようにアトピー体質の方や

乾燥肌の方は

症状が悪化しやすい季節ですよね涙

なので、この2,3日
アイメイクもしていません顔

日中気を付けていても

夜中 絶対に ひっかいています汗

さらに かゆくなる…。

そこで大切なのは

スキンケアですw

お顔と同じように身体も

たっぷりの泡でこすらず洗うakn

かゆみがある時は きちんと

お薬をもらって塗る

そして保湿もしてあげる!!

出来たらお顔と同じように、朝晩!!

子どもにはお顔をみながら

『かわいいね~ハート』の気持ちを込めて

スキンシップを含めてできますが…

自分の身体はタイギーんです顔

がんばらなくちゃ…。

ちなみに同じように目がかゆい方

充血や目やになどない

アレルギーのかゆみや

こすって腫れてしまった方は

皮膚科をおすすめしますよ♪

あ~ かゆい かゆい

がまん ガマン ・・・ぶ~

ちなみに10歳未満のお子さんは

基本 乾燥肌ですので

冬が終わっても、意外と空気が乾燥している

こともありますので

お気を付け下さいねニコ

ぜひ、みなさんも

保湿タイムを利用して

温かなスキンシップの

時間をお過ごし頂けたらと思いますスキ

ベビースマイルからおしらせ 

赤ちゃんのお肌って
思っていた以上にトラブルが多くて

悩んでいませんか?
 
アトピーかも・・・と
心配になっていませんか?

たくさんのスキンケア剤
どれを選んだら良いか悩みませんか?

そんな悩みをスッキリさせる

子どものスキンケア
レッスンに参加しませんか

1日でたっぷり学べるので

遠方の方・お仕事がお忙しい方

にもピッタリです!!

特に妊婦さんにはオススメです

産まれる前から知っておくのと

出産後トラブルが起きてから知るのでは

安心感が違いますよ

次回は
5月16日(金)

10:00~15:00

1組 7,500円
お友達とご一緒だと6,500円
ランチ希望の方は+1,500円です

日程が合わない・出張希望等も
相談してくださいね


お子さんのお肌を
 

守ってあげれるのは

ママやパパですよ

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール 

お気軽にご連絡くださいねロゴ 

樽岡 かおり