お友達と♪


お休みは高校から仲良く
しているお友達と遊びました♪

まずは公園で自転車

以前ベビマ教室にいらした
Tくんともお会い出来て

Tくんも自転車デビュー自転車

初めてなのにとっても上手でしたお~

子ども達は 飛行機ごっこも
していました飛行機

今 流行りの
イマジネーーーションボウケンレッド
ですね♪

その後はお友達のお家で
みんなでお昼ご飯を食べ

おやつには いちご大福を
作りましたハート

いちご大福食べたさに
普段どろんこ遊びとか苦手な
柊ちゃんもお手伝いぷぷ

時間が経つのは早くて
夜ご飯も一緒しちゃいました嬉しい

8歳児 1人
7歳児 1人
6歳児 1人
ほぼ5歳児 2人
ほぼ3歳児 2人

月ちゃん以外は
全員男子ですイヒヒ

なので きっと良く食べるだろうと
いっぺんに出来る

タコパーに決定たこ

若い頃の話で盛り上がり

若気の至りとはいえ

今思えば恥ずかしい…

そんな私達だけど、
ちゃんと分かってくれるお友達って

ほんとうにありがたい♪*

改めて いつもいつも
心休まる時間を
ありがとうって思いますスキ