仲良し♪

柊ちゃんの保育園では
年少さんから
絵本の貸し出しがありますえほん

だいたい朝 ママと一緒に
選ぶことが多いのですが

『あ!ママ わたしのワンピース
好きだな~』

というと つきなもウサギが
好きだからと借りてくれた
優しい柊ちゃん

『わたしのワンピース』
という絵本は

うさぎさんが空から落ちてきた

不思議な白い布を

昔ながらのミシンで
(私が産まれるずっと前のお話なので
 ここにも味がありますハート

ワンピースを縫いましたミシン(モノクロ)

お花模様に変わったり

雨が降ると 水玉模様に変わったり…

とてもかわいらしい絵本ですが

もっと かわいいのが

パパの足に 2人が座って

柊ちゃんがオリジナルストーリーで

月ちゃんに読んであげてるんですラブ

月ちゃんがいつもうさぎの
ぬいぐるみを『トリコ』と呼んでいて

絵本を読んであげる時も

shokoうさぎがいました。

なまえは とりこでーす♪

と月ちゃんに
読んであげていましたハート

とっても優しい柊ちゃんと

かわいがられている 月ちゃんですキャー

いつまでも仲良しでいてねハート