ゆめちゃんの誕生日♪

 

家族のことです♡

姪っ子のゆめちゃんは3月初旬が誕生日なので

毎年 私たちのおばあちゃんが買ってくれた

昔ながらの雛壇を飾り

おひなまつりと ゆめちゃんの誕生日をお祝いします♡

子ども達が大きくなるにつれて

親もバタバタとしてしまうので

今年はお風呂も済ませて パジャマパーティー(笑)

ゆめちゃんのリクエストを夜ご飯で一緒に食べました♪

初姪っ子のゆめちゃん

やっぱり いつまでたってもカワイイ♡

そんな ゆめちゃんのリクエスト!

『バケツプリンが食べたい!』

誰でも 小さい時は思いますよね(^^♪

 

蛇口からジュースが出れば良いのに♪

プールがゼリーだったら良いのに♪

↑この辺 無理ですが

バケツサイズのプリンならできるかも!

 

本当はケーキを作ろうと思ってたけど

前日の夜 聞いて 急遽 バケツを買いに行きました(笑)

そして めっちゃ洗って 

溶けたらどうしよ~と不安になりながら 煮沸消毒!

サイズ感出すために マックのおもちゃを置いたけど

良く分かりませんね(笑)

あえて このまま持っていくと

すっごく すっごく 喜んでくれました

 

遊びの中でケンカしていて部屋ですねていたけど

すぐに笑顔になってくれました♪

 

みんなでフルーツを飾って

サイズ感 感じるために

普通サイズのぷっちんプリンを置いて

2段プリンケーキの完成

正直こんなにプリンばっかりいらんなーと思いましたが

ゆめちゃんが喜んでくれて 良かったです

11歳おめでとう