おめでとうがいっぱい♪

 

レッスン再開しました(*^^*)

ほぼ3ヵ月ぶりのレッスン♪

その間に 4人の赤ちゃんやママさんがお誕生日を迎えたのでみんなでお祝いをしました♡

 

1歳のお誕生日おめでとう♡4月生まれのNくん

選び取り占いは 『ものさし』を選んだよ!

将来は きっと大きなお家を建てるんだろうね♪

 

5月に1歳を迎えたKくん♡お誕生日おめでとう

選び取り占いでは

とっても活発だったのにシャイボーイになっていて なかなか動けない…

どんどん選ぶものが近づき…

最終的にはソフトタッチで『お金』を選びました!

お金持ちになれるのかな♪

 

月齢フォトも久々に撮りましたよ!

インスタで見て下さいね♡

 

今回がきっと最後であろうNくんの好きな絵本をみんなで楽しんで

ふれあい遊び♪

少~し 緊張もほぐれた所で

久々のふれあいベビーマッサージ♡

 

少し慣らし保育をしたからか ママとのふれあいの嬉しさを実感してたね♪

ママ曰く 今まで1番ゆったり出来たかも って(笑)

言葉も少し出だした Nくん♡

 

シャイボーイ達が選び取り占いで時間がかかってる間に

じゃあ 私が!!と言わんばかりに 前に出て来てくれるKちゃん♡

よく動いたからか ちょっと眠たくなったかな?

まんま も気になる様子でした♪

 

ママの側でま~ったりしているKくん♡

活発さに磨きをかけて来るだろうと思っていたので 落ち着いた佇まいに みんなビックリです!

マイシートをよくよく見て 大変 勉強熱心です♪ 

 

そんな3人 偶然肌着が 果物シリーズでお揃いでした(*^^*)

なんて 可愛いの♡

ベビマが終わった頃には すっかり慣れてこの笑顔♡

 

ティータイムは さっぱりと

大長レモンのノンオイルケーキと

ゆずかりんソーダです♪

 

色々 食べれる様になったお子さんは ママと一緒にいただきま~す!

Kくん ママのお膝でモグモグモグ♪

私 1人でタッチもできるのよ! ほら見てみて~♪

とKちゃん 自分でも拍手をしながら みんなにもすごいね~♪と褒められて喜んでいました♡

 

ビックリさせたら 悲劇のヒロインみたいに泣いちゃうからね!Nくん

 

3ヵ月前とは やっぱり違う感じだけど かわいい3人にいっぱい笑顔にさせてもらいました!

 

Nくん 保育園頑張ってね(*^^*)

ママもゆっくりお仕事慣れていってね♪

 

Kちゃん Kくん 次回も元気に来てくれるの待っていますね!

 

 
樽岡 かおり