子どもが喜ぶかわいいお菓子屋さん+リーズナブル♪ エス・アメール

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますありがとう

 

以前も紹介したかもしれませんが

 

子どもが喜ぶ とってもかわいいスイーツのお店

 

エス・アメールクリック

西区福島町2-4-1 3F

 

が移転したので 新しい店舗に行ってきましたニコニコ

 

お店は3階なので

 

製造している2階を通ると

 

お菓子を焼く良い~香りがしています好き

 

少し息を切らしながら(笑)3階に着くと

 

かわいい お菓子がい~ぱいですチョコ

 

 

上差しこちらのカワイイスイーツは 200円代

 

 

上差し大人向けのオシャレなスイーツハート

 

上差しショートケーキもありますショートケーキ

 

 

上差しアメールはフランス語でビター

 

チョコもどれも美味しいですラブ(味見済)

 

 

上差し棚にはかわいいお菓子がずらり音譜

 

上差しドーナツ型のブラウニーの中には

 

かわいい動物さんがいますラブラブ

 

 

上差しチョコレートケーキもかわい過ぎきゃー

こちらは少々日持ちもしますよウインク

 

 

上差し冷たいスイーツも100円からありましたキャー

 

 

上差しペロペロキャンディー風のマカロンもかわい過ぎマカロン

 

 

上差しかわい過ぎるこちらのお菓子は

 

明日のベビマのおやつに決定ビックリマーク

 

お楽しみにイエローハート

 

 

 

先ほども触れましたが

 

3階です…。

 

エレベーターもありませんので

 

ベビーカーは向きません…。

 

なので 赤ちゃん連れの方は 抱っこ紐が必須です顔

 

だけど このかわいさ

 

行って良かったラブ

 

と思えれるお店ですドキドキ

 

 

製菓専門学校を卒業した

 

研究生が製造から販売まで担当しているので

 

若々しい かわいいお店とスイーツですイエローハート

 

営利目的ではないのでしょうね

 

とってもリーズナブルですよOK

 

駐車場は1台ですがありますニコニコ

 

(以前はなかったので1台でもあれば ありがたいキラキラ

 

西広島駅の方に行くことがあれば

 

寄ってみてはいかがですかウインク!?