赤ちゃんサイン教室4回目!

赤ちゃんサイン教室を開催しましたニコニコ

 

このメンバーでは4回目になりますが

 

ママやかおり先生の手には

 

何か意味があるのが分かってくれていて

 

み~んな 良く見てくれるんですキラキラ

 

結果 ほぼカメラ目線です爆  笑

 

 

歌遊びパネル遊び

 

ぜひ知っていて欲しいサインを伝えて

 

今回は日常のサイン夜バージョンですお月様

 

みんな必ず入るよね!

 

 

 

このお風呂はちょっと遠慮したい2人と

 

マッタリの2人

 

対照的でかわいいですねドキドキ

 

子どものスキンケア教室からの

 

小さなお子さんの適温クイズが出たり

 

お風呂上りの大切なことも

 

まったりと体感してもらいましたウインク

 

 

1歳前後の活発なみんなですが

 

やっぱりママとのふれあいは

 

嬉しそうでしたピンクハート

 

 

嫌いになる前に遊びの中から

 

ハミガキも好きになって欲しいな~

 

と思いを込めて

 

サインを添えながら遊んだりもしましたルンルン

 

みんなの大好きなお友達も来たねラブ

 

 

サインがいくつか出だした子もいれば

 

観察期の子もいますが

 

個人差が大きいところなので

 

今はゆっくり サインを添えて

 

たくさん話しかけてあげて下さいねハート

 

きっとかわいい思い出がたくさん出来ると思いますよハート

 

 

 

ではでは 次回はお楽しみ会ですね爆  笑

 

皆さん体調には気を付けて

 

元気で集まりましょうね爆笑

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

10月スタートの 新しいグループを募集中です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

サインのある生活始めてみませんかnani?*

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり